2014年3月31日  大潮         投稿者 setonouminchu
やっと小豆島の鯛釣りシーズン到来!?

超久々のブログです(-_-;)




今年は、年始から忙しいのと、鯛が釣れないので、釣りに行くのは月一のペースでした!



行っても、超貧果ばかり・・・




二月に行った時は、アタリ一度も無く、○ボーってのも(_ _|||)










2人でチャリコ3匹とか・・・



チョットマシな時でも、3人でかかって、この釣果!











3月に入りポロポロ釣れ出し、毎週行くようになり











今日やっとマシな釣果が出ましたよ♪










入れ食いとはいきませんがポロポロ手堅くヒットを重ねまして・・・



サイズの方も特別大きいのは居ませんが、一番小さいので40cm










一人で、これだけ釣れれば上等でしょう!?(v^ー°)












アベレージは、4550cm




どうやったら皆さんの様に大きく見える様に写せるのかな?(*´pq`)



綺麗に並べると小さく見える様で、遠近法を使いこんな角度が良いのか?()










今年、初めての納得できる釣果でしたヾ(≧∇≦)ゞ



今日より、明日、明日より明後日の方が潮が良いので、今週末位までは、入れ食いのボコボコですよ~(^^)v

 
 
       
文章の中に有る太字(赤字)になっている所をクリックすると詳細な説明や動画を見る事が出来ます。 
公共のサイト、テレビのCM動画、安全な動画のみをリンクしていますので、
悪質なサイトの勧誘やウイルスに感染する様な事は一切有りませんので安心してお楽しみ下さい。


 


皆既日食ブログ旅のブログは、
別ページにアップする予定です。
カレンダーの日付をクリックして頂くか、
皆既日食ブログ旅を
クリックして下さい。





2014年 3月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
           
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         
<<11月      4月>>       








カテゴリ

MARINE-HARIMAⅣ進水

好評!修理編






釣り動画














☆オススメ ブログ紹介☆

ボコボコ釣らせる釣り船 ミタチ丸