2012年6月18日         投稿者 setonouminchu

ワイロ!?



私の釣果では無いのですが、この画像を見て下さい!(*゚▽゚)ノ



俺の釣果もブログに載せろと写真を渡され脅されまして・・・(笑)












































多分、お気付きのかたもいらっしゃるは思いますが・・・




私が、兄さんと呼ぶこの方です!(^▽^)/









































怒られるので顔は伏せときます!




この方の釣スタイルは、とにかく数が釣れれば良いと・・・(-。-;)



毎回、こんなに釣られたら魚居なくなっちゃいますよ~Σ(|||▽||| )





でっ!?



ブログに載せる宣伝料にとサビキ仕掛けを1セットだけとマル鯵2匹と鯖1匹を頂きまして(^▽^;)




    ↑

  マジですよ(汗)




相変わらずケチですね~(爆)




魚を捌いていると何処かで見たような・・・(汗)

















こんなのが出て来ましたよ~w( ̄▽ ̄;)w



















流石、兄さんです!



きっちりと氷〆してあるので虫は死んでいましたが、念のために鯖は半身焼いて、残りは煮付けにしまして・・・




完成!(o^∇^o)ノ
















マルアジはタタキに・・・




鯖の煮付けは新しいので皮が・・・(汗)



料理ブログの様になってしまいましたね~♪(* ̄ー ̄)v



鯖を刺身やしめ鯖で食べる時は、よく〆氷をしましょうね~(o^∇^o)ノ





って、思っていたら詳しい人に聞いた話ですが、

アニサキスは氷〆では死なないようで、

温度が上がるとゾンビの様に

生き返ってくるらしい(´Д`|||)





釣ったら直に内臓を出して氷〆するか生で食べず焼くか煮るかが無難な様ですね(・・;)



 
 
       
文章の中に有る太字(赤字)になっている所をクリックすると詳細な説明や動画を見る事が出来ます。 
公共のサイト、テレビのCM動画、安全な動画のみをリンクしていますので、
悪質なサイトの勧誘やウイルスに感染する様な事は一切有りませんので安心してお楽しみ下さい。


 


皆既日食ブログ旅のブログは、
別ページにアップする予定です。
カレンダーの日付をクリックして頂くか、
皆既日食ブログ旅を
クリックして下さい。





2012年 6月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
         
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<<5月     7月>>  








カテゴリ

MARINE-HARIMAⅣ進水

好評!修理編


















☆オススメ ブログ紹介☆

ボコボコ釣らせる釣り船 ミタチ丸