2012年5月28日         投稿者 setonouminchu

ペーロン祭



5月26日と27日分   小潮





この祭りが始まると夏の始まり!



この数年見に行っていませんでしたが、久し振りに行って来ました(o^∇^o)ノ




相生ペーロン祭の花火大会ですよ~




本年は相生市市制施行70周年、相生ペーロン競漕伝来90周年を記念し、相生ペーロン祭は例年に増して盛大に、だったようで・・・










































風向きが悪く、煙に巻かれて残念Σ(T□T)

















でっ!?



翌日は・・・ 





先週は、鯛釣りに行き5人で鯛3匹と言う悲惨な結果となりましたが( ̄_ ̄|||)




夏と言えば、この釣ですね~( ̄ー ̄)





釣り友達とAM6時半出撃!















私の大好きなキス釣ですよ~(笑)





潮も悪く食いもイマイチ!




様子見だったので餌も多く持ってきてなかったので、丁度、お昼前に餌も無くなり~( ̄▽ ̄)





型の方も始まりのキスにしてはイマイチでピンキスも多く、小さいのを放流していたら、こんだけしか釣れませんでした!




もちろん、一人分ですよ!

















もう少し食いがたてば一日一人100匹釣りも可能ですかね~\(^▽^)/





 
2012年5月4日         投稿者 setonouminchu

鯛の釣り逃げ~!?(笑)


5/2日と3日の釣果です(o^∇^o)ノ



吉備釣具のチャリー原さんから・・・




先日、貸切ボッコ、ボッコの情報で行ってきました♪(* ̄ー ̄)v



この魚深の反応で釣れない訳が無い!( ̄ー ̄)












どちらも一人での釣果ですよ~♪




最近、ボコボコの鯛絨毯ばかりですよヾ(=^▽^=)ノ





結構、良いサイズで揃ってました!





2日分


















3日分


















2日は雨と爆風














3日も風が出て来るとの事でしたが、当日はベタ凪♪




とうとう場所もばれてしまいました(汗)





今日以降、皆さん頑張って下さいね~└(´▽`*)┘








 
       
文章の中に有る太字(赤字)になっている所をクリックすると詳細な説明や動画を見る事が出来ます。 
公共のサイト、テレビのCM動画、安全な動画のみをリンクしていますので、
悪質なサイトの勧誘やウイルスに感染する様な事は一切有りませんので安心してお楽しみ下さい。


 


皆既日食ブログ旅のブログは、
別ページにアップする予定です。
カレンダーの日付をクリックして頂くか、
皆既日食ブログ旅を
クリックして下さい。





2012年 5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   
<<4月     6月>>   









カテゴリ

MARINE-HARIMAⅣ進水

好評!修理編


















☆オススメ ブログ紹介☆

ボコボコ釣らせる釣り船 ミタチ丸