2012年4月24日         投稿者 setonouminchu

翌日もボコボコ鯛釣り  4月21日分  大潮


今日は、夜明けと共に一人で出撃!





今日も船も少なく絶好調(o^∇^o)ノ



















波が出て来る予報だし、昨日の魚もまだ有るので早めのAM10時過ぎ撤収














途中で5匹お嫁にだしてこの釣果v(。・ω・。)ィェィ♪











 



2012年4月23日         投稿者 setonouminchu

鯛釣り  4月20日分  大潮



またまた小豆島で鯛が釣れているのでは無いかと言う噂を聞き・・・



雨が降るのに、行って参りました(^▽^)/




















行くなり魚深の反応はバッチリ(= ̄▽ ̄=)V



一投目から鯛が入れ食い!















この方にもきました大きなハネが・・・














同乗者は、子供から一位の電動リールを奪い取った鬼のパパですよ~(爆)




釣れるサイズはボチボチで・・・



生簀も予備の生簀も満タン酸欠寸前なので、お昼過ぎに納竿!
























流石、一位を取っただけの事は有りますわ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



折角あげるのに美味しく頂ける様にと一匹ずつ神経締めから血抜きまで・・・



























沖で4匹嫁に行かせて残りは、こんだけ~\(^▽^)/























夕方の時合いまでいたら二人で100匹釣りも可能だったかも・・・(汗)



 
 



2012年4月19日         投稿者 setonouminchu

マリンハリマの鯛釣り大会


忙しくて中々ブログ更新出来ませんでしたが、ブログ再開しますm(-_-)m



4月15日分 若潮


今日も朝早くからパパと鯛釣りに小豆島へ・・・














AM11時まで頑張りましたが、釣果の方はさっぱりで、
用事が有るので早めに近くのポイントに移動!
(`-д-;)ゞ



着くなり良い反応が有ったので仕掛けを入れるとパパと同時ヒットでハネゲット!!ヽ(*´v`*)ノ




その後は、漁礁等をウロウロするがメバルやガシラをパラパラと・・・




昼過ぎ納竿!



今日の釣果です!
















パパはチャリコをゲットで私はメバル3匹釣り上げ、ソイとハネは仲良く一匹ずつで今日は同点と言う事に・・・(笑)




夕方、なぎさ亭に釣り仲間が集合し、鯛釣り大会の結果発表!




なぎさ亭

http://www.boatya-h.com/blog/shoukai.htm#nagisa














実は、この15人の釣仲間で25日に新年会と新チーム結成式を兼ねて集まりました(*´∀`)b



其の時に鯛釣り大会をしようと会費を集めて今回の釣大会を開催!




このチーム人数こそは多くないですが、15人中、メーター級もしくは10kg以上の明石のコノシロ釣の鰤を釣り上げた者だけで6人!



本数も公認済みだけでも10本以上!Σd(・ω・`)



最年少の今年、小学五年生の小さな師匠でも92cmのメジロを釣っています!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ




無論、他の遠征などの釣りでも素晴らしい釣果の持ち主ばかりで、釣のレベルは相当高くツワモノばかりですよ~



チーム名ですか?







わたし以外、全員顔の色が黒くて人相も悪いとの事でチームの名前はですね・・・(-。-;)



ピッタリのイメージ画像ですよ~♪






































*注意*

一切の苦情は受付致しませんよ~σ(^┰゜)




でっ!



釣大会の商品は・・・















優勝商品はDAIWA レオブリッツの150!




二位は鯛釣りの竿!




三位は、今回一番人気だった釣のリアルゲーム!




小さな師匠の指導の下、大の大人がマジで熱中していました( ̄◇ ̄)



特にタッちゃんと筒井氏が・・・(^▽^;)



























それから、高砂の理容店からも二位、三位より高価なブービー賞を協賛して頂きまして・・・















お店にこんなカレンダーを貼ってる方ね(爆)














協賛して頂き、有難う御座いました(^人^)




そして、優勝者の成績は・・・
























ヤブトラマンの67cmの鯛!



二位は、61cm!

流石、小さな師匠と言われるだけ有って、小学五年生になるヤブトラマンの息子!




三位は筒井氏!



ブービー賞は永石氏と・・・




やはり、釣期間が2ヶ月あまりとなるとハッキリと実力が結果として出ていますね~(o^∇^o)ノ




釣ゲームをゲットした筒井氏!



お孫さんにあげてとタッちゃんにプレゼント


釣りしている時と・・・マナーの悪い釣り人には直にキレて怒るこわ~い筒井氏だが、本当は何時もニコニコ優しくてとても親切なのよ~ヽ(=´▽`=)ノ





いや~、みなさん実に面白く、楽しいメンバーが揃いました♪



釣の実力の方も西の脅威と言われる様に頑張りますよ~(o^-')b




西の新チーム!



チーム・マリンハリマを(*^*)ノヨロシクー




 
 
       
文章の中に有る太字(赤字)になっている所をクリックすると詳細な説明や動画を見る事が出来ます。 
公共のサイト、テレビのCM動画、安全な動画のみをリンクしていますので、
悪質なサイトの勧誘やウイルスに感染する様な事は一切有りませんので安心してお楽しみ下さい。


 


皆既日食ブログ旅のブログは、
別ページにアップする予定です。
カレンダーの日付をクリックして頂くか、
皆既日食ブログ旅を
クリックして下さい。





2012年 4月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
         
<<1月     5月>>    












カテゴリ

MARINE-HARIMAⅣ進水

好評!修理編


















☆オススメ ブログ紹介☆

ボコボコ釣らせる釣り船 ミタチ丸